Sheer Serendipity

青学生がグルメ・旅行・韓国について、ちょっとタメになる話をゆるく書いていきます。

初投稿

はじめまして!

 

初投稿なので、手始めに自己紹介させて頂きます。

都内のとある大学に通う女子学生、ルナです!

 

f:id:parkruna1013:20190205145035j:image

 

趣味はカフェ巡りと旅行で、とにかく新しい場所に行くことが好きです。海外に興味があるので、イギリス、アメリカ、オーストラリアでの留学経験があります。

 

f:id:parkruna1013:20190205152045j:image
f:id:parkruna1013:20190205152528j:image

 

146cmと小柄ですが、ダンスが得意です。よくKPOPのカバーダンスをしています。

 

f:id:parkruna1013:20190205152602j:image
f:id:parkruna1013:20190205152605j:image

 

物書きを仕事としている父の影響で、昔からこのように文章を通して人に情報を伝えることを憧れとしていました^^

行く行くはWEBメディア関係の仕事に就きたいな〜と思っています。

ブログに関しては初心者なので、まずは自分のペースでゆっくり更新していきます。

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

これからよろしくお願いします!!

 

以上、ルナでした〜♡